SSブログ


【銀座カラー】安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆初月0円!!

銀座カラー キスマイ [銀座カラー キスマイ]



キスマイファンの友達の紹介で銀座カラーで全身脱毛契約したんですけど大手脱毛エステサロンを手掛けている銀座カラーの広告が話題になっていますよね!


その銀座カラーって、6回パックですよね。6回すると、目立たなくなるみたいですよ。産毛の方が効果は弱いです。太い毛の方が、細くなったなぁってな感じがしました。


私は以前ミュゼで光脱毛をしてみたんですが、ひざ下をゆっくり2年くらいの期間で5回脱毛しました。毛周期のせいなのか、時々チョロって数本生えてきます。ワキ脱毛はまだまだかなぁってな感じですね。
私が他の人よりも生えるのが遅いのかな~と思いましたが、周りの人も6回とかではまだスベスベにはならないと聞きました。


今もチケットが残っているから、もう少し生えたら、また行ってみようかなぁと思っています^^

  ⇒銀座カラー 全身脱毛 口コミ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。